羽音水蘭 覚書雑記2

自分のための覚書 雑記等 メモあり つぶやきあり ボヤキあり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/18のツイートまとめ

midagaharan

RT @hyakutanaoki: 普通、振込用紙って、振り込んだ人が持ってるものでしょう。なんで、振り込まれた人が持ってるの? https://t.co/lYEAVLbC6E
03-18 07:53

RT @hyakutanaoki: しかも婦女暴行未遂で、現在、裁判中という……。こんな人物の、まったく裏も取れていない言葉を無条件に地上波で流していいのか。 https://t.co/yyWXpTZMCN
03-18 07:52

RT @fm21wannuumui: 沖縄から真実を発信するという事はリスクを伴います、私だけでなく家族もプライベートを晒され、生きていられると思うなよと脅迫を受ける、彼らのやり方はいつもそう。がしかし私は負けない、何故ならこの国に生まれたことを誇りに思う日本人だから。http…
03-18 07:52

RT @fm21wannuumui: 国会では100万寄付したとかで野党が騒いでるが社民党の福島瑞穂に至っては傷害罪等で公判中の容疑者に1350万円を貢いでる、社民党沖縄県連も合計1345万も献金、反社会的勢力に国政政党がこんな巨額の献金をしてることは問題ではないのか?この献金…
03-18 07:51

  1. 2017/03/19(日) 04:17:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

歴史・政治経済・世界情勢 (2)
オーディオ (7)
介護 (1)
日々の記録 (17)
アクアリウムスモールタイプ (7)
インコ・オウム (5)
覚書・メモ (19)
美容・健康・食生活 (1)
未分類 (130)

プロフィール

羽音水蘭

Author:羽音水蘭
ペット中心だったブログ1はカテゴリが崩壊して書きにくくなったため、使いやすく整理した。今度はごく自分のために、自由に、雑多のことを人を気にせず記録することとした。自分のための覚書中心です。
趣味 ペット(鳥)オーディオ アクアリウム 胡蝶蘭栽培 =略して HNは 羽音水蘭 に少々改造
なので呼び方は みだがはらん でも みだが羽蘭 でも構わない…っと…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンターインコ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

