羽音水蘭 覚書雑記2

自分のための覚書 雑記等 メモあり つぶやきあり ボヤキあり

03/23のツイートまとめ

midagaharan

RT @wadamasamune: 速報です。参院予算委員会の証人喚問。森友学園の籠池理事長は最終的に、国有地の売買に政治家の関与はないと認めました。鴻池事務所については、役所の担当者の紹介などを求め、麻生財務相に働きかけて欲しいと話したいうことだが、麻生財務相には結局伝わらな…
03-23 13:43

RT @shimazourii: 依田啓示による暴力事件の被害者の証言。依田はしきりに「基地反対運動はテロリスト」だと決めつけますが、暴力を振るっているのは一体どちら側でしょうか。via @NoHateTV https://t.co/JCfHNbS5cU
03-23 13:09

RT @micatabata: 在日が在日のためにやってるNHK、所詮、韓国品質。 https://t.co/DfdlfDLObg
03-23 12:34

RT @jp_follow: センター試験から韓国朝鮮語は撤廃されるべきです。最初から在日だけ30点は加算されています。隠れ在日枠です。上席は彼らが占めてしまい日本人はそのおこぼれにあずかる。唖然とする図 層化の支配する文部省は苦情無視  https://t.co/A6mtAT
03-23 12:33

RT @tetujun15: マスゴミの報道しない自由がここでも炸裂しているのか。 https://t.co/yknqqljRPg
03-23 12:33

RT @teruzo2011: 録画で編集して都合のいいところだけ放送します #nhk
03-23 12:33

RT @satontwitt: #NHK 正午のニュース。証人喚問に関し、件の人物が「首相夫人から金銭を受け取った」と証言した部分のみを切り取り報道。未だに印象操作にしがみつくようです。国会の総務委員会で制作者を証人喚問したら?
03-23 12:30

RT @EterSoulcalibur: 危惧した通り、お昼のニュースは昭恵夫人が寄付したかのような印象操作でした#kokkai  #nhk #証人喚問
03-23 12:29

まてよ、テレビが森友でお祭りしてくれてたほうが、自衛隊が米軍と合同演習してることに目が向かないから、かえって都合がいいか…。
03-23 12:28

お昼のニュース。NHKさんよ、そんなに森友が大切かい?百歩譲って本当に寄付していたとしても、何の問題もない。沖縄の反日団体に寄付している議員のことは問題じゃないのですか?
03-23 12:18


RT @hyakutanaoki: 一時期、「虎ノ門ニュース」のスタジオの前に、何人か頭の悪そうな顔をした男たちが来てましたね。目を合わそうとしないので、すぐにわかりましたが。後で赤坂署の人が映像を見て、元シールズだったかしばき隊だったかの人だと確認したそうです。 http…
03-23 11:25

RT @miosugita: 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 【未だにこんな事を書いているの?】朝日新聞紙面より https://t.co/RAMXXPXTBv
03-23 11:25

RT @smith796000: 尖閣周辺で中国公船と渡り合う海上保安庁 業務紹介の動画を公開 https://t.co/sS4paK2tfJ
03-23 11:24

RT @smith796000: 米国から「同盟国」と呼ばれなくなった韓国 「食事会なし」で韓国を離れた米国務長官 https://t.co/9O5S7HIsQX
03-23 11:24

  1. 2017/03/24(金) 04:19:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

歴史・政治経済・世界情勢 (2)
オーディオ (7)
介護 (1)
日々の記録 (17)
アクアリウムスモールタイプ (7)
インコ・オウム (5)
覚書・メモ (19)
美容・健康・食生活 (1)
未分類 (178)

プロフィール

羽音水蘭

Author:羽音水蘭
ペット中心だったブログ1はカテゴリが崩壊して書きにくくなったため、使いやすく整理した。今度はごく自分のために、自由に、雑多のことを人を気にせず記録することとした。自分のための覚書中心です。
趣味 ペット(鳥)オーディオ アクアリウム 胡蝶蘭栽培 =略して HNは 羽音水蘭 に少々改造
なので呼び方は みだがはらん でも みだが羽蘭 でも構わない…っと…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンターインコ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる