羽音水蘭 覚書雑記2

自分のための覚書 雑記等 メモあり つぶやきあり ボヤキあり

06/07のツイートまとめ

midagaharan

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい一橋大の学園祭「KODAIRA祭」で開催予定の作家・百田尚樹氏の講演会が一部団体等の反対運動で急遽中止に追い込まれた「言論の自由」を守り、言論には言論で対抗するべき…
06-07 11:57

RT @kyoutan20: 本格的にwwwwwwwwwwwwwwwwww何言ってるのかwwwwwwwwwwwwwwわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/QRcW2R6ClA
06-07 11:56

RT @arimoto_kaori: 明日の『虎ノ門ニュース』は必見です(後ほどあらためて告知します)。私の新刊『「小池劇場」が日本を滅ぼす』の裏話を一部ご披露するとともに、海外からのスカイプ出演で面白い方が登場しますよ。
06-07 11:55

RT @you55mori19: #弾丸を撃たない戦争日本は、確実に”侵略”されているこれから”日本人”の真価が問われる・反日工作 日本買収事件 https://t.co/bvJus057pa
06-07 09:26

RT @masanori_uke: 獣医学は、単にペットクリニックのためだけではない。鳥インフルエンザや狂牛病による大量殺処分の危機回避の防疫対策、輸入や外国人入国による新たな人獣に影響ある疾病予防、新薬の研究等多くの分野における有能な人材、研究者を育む意義がある。我欲まみれの…
06-07 09:25

RT @abck50: 早稲田祭のイベント「若者よ!選挙に出よう」が中止、「レイシストを呼ぶのか」との抗議で 出演予定者「言論の封殺、恐ろしいこと」 https://t.co/hpQwjWf81w @Sankei_newsさんから
06-07 09:25

RT @tano1256: 日本に来てまで悪事を働く韓国人留学生。態度がデカいのではないか❓。日本を舐めてるな。日本人は外国留学してもそんなことを他国でする学生は一人もいないと思う。 https://t.co/gmoNf2fCr2
06-07 09:24

RT @Takashzaoo: 【拡散】 特定 百田尚樹さんの講演会を潰した在日韓国人https://t.co/aq5FKRXAAB一橋大学大学院言語社会研究科・反レイシズム情報センター代表 在日韓国人 梁英聖 (32)梁英聖 량영성@rysyrys https:/…
06-07 09:23

RT @Taronobouken: 一橋大学学園祭、百田さん講演会が中止 【産経新聞6月6日】『われわれと別の団体が講演会で暴れ負傷者が出たらどうする❕』などと脅し中止に追い込む。こういった記事は朝日、毎日、東京新聞では絶対に読むことは出来ない。 https://t.co
06-07 09:22

  1. 2017/06/08(木) 04:18:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

歴史・政治経済・世界情勢 (2)
オーディオ (7)
介護 (1)
日々の記録 (17)
アクアリウムスモールタイプ (7)
インコ・オウム (5)
覚書・メモ (19)
美容・健康・食生活 (1)
未分類 (178)

プロフィール

羽音水蘭

Author:羽音水蘭
ペット中心だったブログ1はカテゴリが崩壊して書きにくくなったため、使いやすく整理した。今度はごく自分のために、自由に、雑多のことを人を気にせず記録することとした。自分のための覚書中心です。
趣味 ペット(鳥)オーディオ アクアリウム 胡蝶蘭栽培 =略して HNは 羽音水蘭 に少々改造
なので呼び方は みだがはらん でも みだが羽蘭 でも構わない…っと…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンターインコ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる