羽音水蘭 覚書雑記2

自分のための覚書 雑記等 メモあり つぶやきあり ボヤキあり

06/26のツイートまとめ

midagaharan

RT @D9999: 幸子 https://t.co/pFpwLkNubZ
06-26 10:06

RT @abck50: 【拡散】東日本大震災で民主党が逃げ回ってる間、安倍首相が何をしていたか知っていますか?たった3人で動き出した安倍 晋三。マスゴミは総スルーだった : まとめ安倍速報 https://t.co/x6KcD3IBVT
06-26 10:06

RT @katu178524503: ❗️民主党(現民進党)が進めソフトバンクに独占させ、ソフトバンクはボロ儲け、危険が騒がれ出すとサッと撤退、今も危険事業は引き継がれ太陽光補助金事業は大問題化、自然破壊と健康被害は大問題、(将来の憂鬱)近くに住む貴方の身体は大丈夫⁉️ htt…
06-26 10:05

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク  #普天間 飛行ルート直下にいる活動家とオスプレイの比較。オスプレイはあっという間に飛び去るが活動家らは「静かな空を返せ」と早朝から延々2時間叫び続ける。 https://t.co/27k7ZcxlU1
06-26 10:04

RT @surumegesogeso: 今何かと話題になってる愛媛県今治市の園児達です。森友学園じゃありません。愛媛県と言えば、昭和30年代初頭に日教組を壊滅させた素晴らしい県です。日教組のいない県って素晴らしいですね!日本にとって要らない組織だという事がよく分かる! h…
06-26 10:04

RT @smith796000: これすごい分かりやすい!!こんな簡単な話を憶測と陰謀論だけで疑惑にデッチ上げるマスコミにはうんざりだ。新聞は解約、テレビはYoutube見られるように設定変えようぜ!! https://t.co/PD6AQ758cp
06-26 10:01

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク #嘉手納 今朝の新聞を見て驚いた、私一人をを数名で取り囲み「叩きのめしてやるからなあ」「許さんぞ」と脅迫してきた御仁がピースという言葉とともに掲載されていた。叩きのめすとはどういうことだろうか?またお会いする機会があれば非暴力…
06-26 10:00

  1. 2017/06/27(火) 04:19:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

歴史・政治経済・世界情勢 (2)
オーディオ (7)
介護 (1)
日々の記録 (17)
アクアリウムスモールタイプ (7)
インコ・オウム (5)
覚書・メモ (19)
美容・健康・食生活 (1)
未分類 (178)

プロフィール

羽音水蘭

Author:羽音水蘭
ペット中心だったブログ1はカテゴリが崩壊して書きにくくなったため、使いやすく整理した。今度はごく自分のために、自由に、雑多のことを人を気にせず記録することとした。自分のための覚書中心です。
趣味 ペット(鳥)オーディオ アクアリウム 胡蝶蘭栽培 =略して HNは 羽音水蘭 に少々改造
なので呼び方は みだがはらん でも みだが羽蘭 でも構わない…っと…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンターインコ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる