羽音水蘭 覚書雑記2

自分のための覚書 雑記等 メモあり つぶやきあり ボヤキあり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎8 ケンちゃんカズちゃん

・米大統領選
  ・主流派ルビオを育てたのは、ブッシュ弟。出馬は控えるべきだった。
  ・クルーズは右寄り過ぎるから、ヒラリーには勝てない。
  ・メディアがトランプ批判をするほど支持率は上がる。  
   ただで宣伝してもらっているようなもの。
  ・三権分立が健全なので、トランプになっても国内は抑えることができる。
   国際関係は、トランプに正しく学習してもらわなければならない。
・合流新党は民進党
  ・岡田克也とその仲間たち・・・
  ・新しい党じゃない。出戻り。メディアおかしい。
  ・なんでも反対党。反対するのは簡単。計画できない。
  ・護憲派?国を守るという意味ではない。
   外人が作ったんのをなぜ守る?と、外人の発言。
・電波停止発言
  ・放送法順守を求める視聴者の会
  ・NHKに対しても→返事なし、逃げ回っている。
  ・すべてのいろんな考え方を出して、どれがいいか決めるのが民主主義。
  ・答えないで逃げるだけ。負けると思っているからか。
  ・私たちジャーナリストは特権階級で傲慢。
  ・偏向報道聴かされて不愉快。
  ・空虚なこと、プロパガンダを報道。
  ・電波は公共の資産
  ・報道ステーション
・沖縄に行ってわかっらこと
  ・普天間、誰もいなかった。
  ・辺野古、ゲートの真ん前でデモ。大勢じゃない。盆踊り程度だが、危ない。
  ・プラカードの中味。「沖縄の声を聴け」←沖縄の声じゃない。
  ・和解した後でもやっていた。
  ・中のすべての米軍に対して教育が徹底している。何か起こったらうるさいので。
   「挑発に乗らない」
  ・日当もらって、バスに乗ってやってくる。資金の出どころもわかっている。ばあちゃんたち。
  ・その資金は中きょうからきている。
  ・辺野古の人たちじゃない。
  ・新基地じゃない。元からあったキャンプシュワブ。
  ・地元が反対しているのではない。
  ・ハングル語、中国語
・ベトナム反中デモ
  ・ベトナム人は中国人、韓国人が大嫌い。
  ・ベトナム共産党は親日的。日本共産党は反日。
・帯広 KAZUYA
  ・30万人視聴
・次期主力輸送機C2
  ・6500キロの航続距離
  ・川崎重工が精魂込めて作る。
  ・C1は1700キロ。搭載量C1の3倍
  ・ハワイまで行ける。
  ・災害の時活躍できる。
  ・地域の平和と安定に貢献。貿易
  ・日米同盟強化
  ・実戦配備になる前に不具合が見つかった方がいい。
  ・オスプレイもそうだった。安全。
  ・オスプレイ、沖縄で飛んでいたが、静かだった。
・ルビオ撤退を表明
  ・地元フロリダでもトランプに負ける。
  ・若いから4年後に期待
・ステルス実証機X2初飛行遅らせる
  ・電波をそらす、吸収する。
  ・アメリカのステルス技術も日本の技術
  ・ステルス機を見破るレーダーの開発につながる。
  ・初期不具合を発見できる技術が大切。
  ・就航してから不具合が見つかるのが韓国、中国。
  ・北朝鮮はステルス機持っている!?
    布張りの複葉機で、低空しか飛べないから、レーダーに映らない・・・おもしろ兵器
・国歌不起立人権メール
  ・政治的か(日本の場合)宗教的か(アメリカ、例エホバ)
  ・メールを出すのは自由。無視しましょう。
  1. 2016/03/16(水) 10:00:21|
  2. 覚書・メモ
  3. | コメント:0
<<おはよう寺ちゃん 渡邉哲也氏 | ホーム | Pioneer プリメインアンプ A70 DAC機能を使ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

歴史・政治経済・世界情勢 (2)
オーディオ (7)
介護 (1)
日々の記録 (17)
アクアリウムスモールタイプ (7)
インコ・オウム (5)
覚書・メモ (19)
美容・健康・食生活 (1)
未分類 (130)

プロフィール

羽音水蘭

Author:羽音水蘭
ペット中心だったブログ1はカテゴリが崩壊して書きにくくなったため、使いやすく整理した。今度はごく自分のために、自由に、雑多のことを人を気にせず記録することとした。自分のための覚書中心です。
趣味 ペット(鳥)オーディオ アクアリウム 胡蝶蘭栽培 =略して HNは 羽音水蘭 に少々改造
なので呼び方は みだがはらん でも みだが羽蘭 でも構わない…っと…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンターインコ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

