羽音水蘭 覚書雑記2

自分のための覚書 雑記等 メモあり つぶやきあり ボヤキあり

Five Minutes KYO氏

潘基文国連事務総長 無能・軽率・不公正
 ・モロッコが実効支配する西サハラ地区にいる反政府武力集団をパン氏が擁護する発言をした。
  国連憲章違反とメディアが騒いでいる。パン氏頭悪すぎ。任期は今年いっぱい。やらかしすぎ。
 ・国連の中のテレビが全部韓国製になった。
 ・国連職員が縁故でどんどん韓国人になっている。
     ※青山繁晴氏も同じことを言っていた。
 ・コレラ、エイズ、鳥インフルエンザ等いろいろ流行したが、パン氏は国連として何もしなかった。
 ・中国の軍事パレード、朴大統領と一緒に並んだ。世界大統領が出るということは次期韓国大統領への布石。
 ・大物だが、あまりにも無能。
 ・アフリカ諸国に行っている国連軍(治安を守る、テロリストから村人を守るのが目的)
   品格がひどい。
   ・物取りはする
   ・レイプはする
   ・武器を持った暴力集団になっている。テロリストより国連軍の方が危険になっているところもある。
         ※レイプはフランス兵らしい…
  パン氏は何もしない。
 ・難民キャンプにもいかない。難民流出にも何もしない。こういう時こそ国連は動かなければならない。

・ベルギーにある国連・・・ユニセフ、女性人権委員会がある
 ・言うことの的が外れている
     日本の天皇家のことを言う→各国の風習なのでほっとけ・・
     イスラム教等の女性蔑視のことを言うべき
・国連がおかしくなっている
・日本が一番お金を出している。考えるべき
・パン氏は年内持たないかも。

       ※いろんな人がKYO氏と同じことを言っている

  1. 2016/03/30(水) 12:27:35|
  2. 覚書・メモ
  3. | コメント:0
<<中東メルトダウン 佐々木伸氏 | ホーム | 虎8 ケントギルバート氏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

歴史・政治経済・世界情勢 (2)
オーディオ (7)
介護 (1)
日々の記録 (17)
アクアリウムスモールタイプ (7)
インコ・オウム (5)
覚書・メモ (19)
美容・健康・食生活 (1)
未分類 (178)

プロフィール

羽音水蘭

Author:羽音水蘭
ペット中心だったブログ1はカテゴリが崩壊して書きにくくなったため、使いやすく整理した。今度はごく自分のために、自由に、雑多のことを人を気にせず記録することとした。自分のための覚書中心です。
趣味 ペット(鳥)オーディオ アクアリウム 胡蝶蘭栽培 =略して HNは 羽音水蘭 に少々改造
なので呼び方は みだがはらん でも みだが羽蘭 でも構わない…っと…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンターインコ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる