羽音水蘭 覚書雑記2

自分のための覚書 雑記等 メモあり つぶやきあり ボヤキあり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/12のツイートまとめ

midagaharan

RT @daitojimari: 官僚ルートの情報漏れほぼ塞いだから、政治家ルートしかないんですよね。政治家も漏れそうなところには情報与えないようにしてるみたいなので、産経読売以外政治記事、飛ばしばかりになりはじめている。
02-12 12:55

RT @daitojimari: 日米共同声明 辺野古移転が唯一の解決策と明記されました。これに対して、両国首脳が直接コミットする事も確認 これで暴力や威力活動を伴う基地反対活動家のSDNリスト入りも現実化しましたね。中核的な人物を指定するだけで資金凍結により運動が瓦解するでし…
02-12 12:55

RT @daitojimari: 超訳 安倍さんばかりいい思いしてくやしい 以上 ■蓮舫民進代表「ゴルフに興じる首相の姿、誇れるものではない」 “ゴルフ外交”を批判 https://t.co/tNszWHrz2t
02-12 12:54

  1. 2017/02/13(月) 04:21:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

歴史・政治経済・世界情勢 (2)
オーディオ (7)
介護 (1)
日々の記録 (17)
アクアリウムスモールタイプ (7)
インコ・オウム (5)
覚書・メモ (19)
美容・健康・食生活 (1)
未分類 (130)

プロフィール

羽音水蘭

Author:羽音水蘭
ペット中心だったブログ1はカテゴリが崩壊して書きにくくなったため、使いやすく整理した。今度はごく自分のために、自由に、雑多のことを人を気にせず記録することとした。自分のための覚書中心です。
趣味 ペット(鳥)オーディオ アクアリウム 胡蝶蘭栽培 =略して HNは 羽音水蘭 に少々改造
なので呼び方は みだがはらん でも みだが羽蘭 でも構わない…っと…

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンターインコ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

